5月レッスン予約『旅するごはん』
お知らせ2017.4.26

トマトのシントーと焼きなすのサラダ♪

おはようございます!
今日もいいお天気^^

気持ちのいい朝だと、いい一日になる予感^^

今日も、頑張りましょう。。

今朝は、朝からかわいいお写真を一枚^^

来月レッスン『旅するごはん・ベトナム』のデザート
トマトのシントー!

トマト苦手な方にも好きになってほしいのと
お砂糖などを入れたくなかったので
いちごもプラスして
トマトだけのシントーから

『トマトといちごのシントー』に変更しました♪

結果、とても美味しいシントーの出来上がり^^

そして、そして
お野菜がもう少し欲しいな~と思ったので

おまけレシピプラスしました!

『ベトナム風・焼きなすのサラダ』

これから、なすがたくさん出回る季節がくると
ヘビーローテーションの仲間になる予感大の

甘酸っぱい、美味しいお惣菜です^^

今月のレッスンも、今週いっぱいです。。

来月の『旅するごはん』
どうぞお楽しみに^^

[ お知らせ ]